北斗晶さんのブログがとても良い。

乳がんの発表をしてから応援の意味も込めて北斗晶さんのブログをのぞくようになりました。

それまでそんなに興味がなく北斗晶のことをあまり知りませんでした。鬼嫁と呼ばれていたのはなんとなく知っている程度でした。

それがブログを見てからとてもファンになりました。

とにかく性格がめちゃくちゃ良いのです。病と闘いながらも読み手を意識して優しさを存分に与えてくれます。

同じ病と闘っている人には最高の安定剤になると思います。

辛い時にも明るく過ごそうという姿勢がとても共感出来ました。

明るい中でも時には本音をぶつけてくれる時もあります。

そんな時はアメーバー限定記事にしています。

強そうにみえても中身は私達と変わらないんだと思うと安心したり勇気をもらえたりします。

北斗晶さんの笑顔もステキでいつもほんわかした気持ちにさせてくれるので感謝しています。