冬の風物詩ライトアップ続々投下中間!

前方NHKで東京のライトアップどれだけ回れるか、みたいな計画を一報内でしてました。新鮮ですね。っていうかピースでいいですね。

ライトアップを見たので、私の頭の中には辛島美登里様の「さよならをー決めたことはー」って歌が巡り始めていらっしゃる。なんかライトアップってクリスマスの雰囲気なんですよね。それでも最近はハロウィンのライトアップとかもあるし街中が明るくなってよいですね。

冬場ってさびしい思いになりがちなので、ネオンサイン(昭和な呼称?)だけでも明るく追い求めるですよね。

夕食を食べ過ぎたせいかおなかの実態があんまりかわいくなくなってきました。けれども心がまえで治そうと思います。

心がまえといえば、動物浜口様。息子の京子様と友だちですね。マミーもいい味出してます。京子様のマミーは田中眞紀子さんに似ていると感じるのは私だけでしょうか。

最近選手の方がよくTVに出ていますね。リオで健闘した方々が…。リオ直後に収録したものが昨今流れている趣向なんですかね。自身お疲れ様でした。やる気を有難うって感じですよね。

出遅れだけどぼくが一番びっくりのは卓球かなあ。班戦難航しましたからね。ずっと見守ってましたね。銅メダル取れて良かったです。