北斗晶さんのブログがとても良い。

乳がんの発表をしてから応援の意味も込めて北斗晶さんのブログをのぞくようになりました。

それまでそんなに興味がなく北斗晶のことをあまり知りませんでした。鬼嫁と呼ばれていたのはなんとなく知っている程度でした。

それがブログを見てからとてもファンになりました。

とにかく性格がめちゃくちゃ良いのです。病と闘いながらも読み手を意識して優しさを存分に与えてくれます。

同じ病と闘っている人には最高の安定剤になると思います。

辛い時にも明るく過ごそうという姿勢がとても共感出来ました。

明るい中でも時には本音をぶつけてくれる時もあります。

そんな時はアメーバー限定記事にしています。

強そうにみえても中身は私達と変わらないんだと思うと安心したり勇気をもらえたりします。

北斗晶さんの笑顔もステキでいつもほんわかした気持ちにさせてくれるので感謝しています。

レザーブーツがやっぱり欲しいです

ウインターセールまっただ中!というか、もう最終セールみたいですね。最終、というワード、なんだかせかされているような気がするのは私だけでしょうか。それにしてもセールが終わってしまう前に買いたい、と思っているのがブーツです。秋から欲しい欲しいと思っていたのですが、とうとうセール終了間近まできてしまいました。

最初は利用したことのあるお洋服のお店で買おうかな、と思っていたんです。でも、合皮の靴は長時間歩いていると、私の足にはかなり辛いことが発覚しました。それで、やはり柔らかいレザーのほうが履きやすいし、長持ちしそう、と思ったんですが、レザーブーツはそれなりにお高いですよね。

セールでいくらぐらいなのかしら、と週末にでも視察に行きたいです。でも安くて黒のレザーブーツなんて絶対残っていない、と思うんです。それならそれで諦めがつくのでいいんですけどね。