スキレットフライパンを購入して

最近、スキレットフライパンを購入しました。

一時期、ニトリで発売された「ニトスキ」が話題になっていましたね。

ニトスキも欲しかったのですが、今回は3コインズで購入しました。

3コインズで、500円でした。

早速の感想ですが、まず重い、、。鉄鍋なんであたりまえなんですがね。

そして、初回のみ洗剤を使って洗ってもokのようですが

2回目からは洗剤はNGだそうです。

洗剤を使うとサビてしまうようです。

洗剤を使えないなんて、、とちょっぴり購入したことを後悔しますが、まずは何か作らないと始まらないと思い

ハンバーグを作ってみました。

普段と作り方は変わりません。

食べてみると、、「ん?!お、お、おいしい!」

本当に自分が作ったの?という感じでした(笑)

ずっと温かいままだし、中がふっくらジューシーなんです。

次は餃子に挑戦したいと思います。