暇つぶしにパソコンゲームで遊んでいます

私は昔からゲームが好きで、今でもよく遊んでいます。最初にゲームを本格的にし始めたのは20代の頃で、近くのゲームセンターでゲームを通していたのを覚えています。
20代後半にTVゲームが出始めて、この頃に出たTVゲーム機を2台購入しました。とも似たようなゲームですが、若干グラフィックが違うだけで、当時はゲームセンターのゲームが家庭でできたので嬉しかったです。この頃からハマり始め、気づけば40代前半までTVゲームを通していました。但し、40代になった頃、転機が訪れます。この時にすでにやりたいゲームが無くなって赴き、手元には数本程度、今まで月に5~6本買っていたソフトもこの時月1本あるかないかでした。
吊り上げるゲームが無ければ本体を持つ意味が失せるので、思い切って出しました。売ったお金は他の使い道があり、今度はパソコンでゲームをする事にしたため、こちらのグラフィックボードにお金を投入しました。元々パソコンもゲームはしていましたが、ほとんどTVゲームを通していて使用していませんでした。いざパソコンでゲームをすると、色んなジャンルのゲームがある事にびっくりしました。TVゲームでは有名メーカーばかりでしたが、こちらはそれ以外にインディーズ系の会社が多く出していて、今までやった事が弱いゲ様々なームがあります。その他にも英語圏なので英語のみのうれしいゲームもあって、今は自分のパソコンに100本近く買ったゲームがあります。ほとんどがセールで買った物なのでお金はさほど掛かっていません。ゲームをするのは諦めてはいないので、今後も飽きない程度にゲームを遊んでいこうとしている。

暇つぶしにパソコンゲームで遊んでいます

私は昔からゲームが好きで、今でもよく遊んでいます。最初にゲームを本格的にし始めたのは20代の頃で、近くのゲームセンターでゲームをしていたのを覚えています。20代後半にTVゲームが出始めて、この頃に出たTVゲーム機を2台購入しました。どちらも似たようなゲームですが、若干グラフィックが違うだけで、当時はゲームセンターのゲームが家庭でできたので嬉しかったです。

この頃からハマり始め、気づけば40代前半までTVゲームをしていました。しかし、40代になった頃、転機が訪れます。この時にすでにやりたいゲームが無くなっていき、手元には数本程度、今まで月に5~6本買っていたソフトもこの時月1本あるかないかでした。やるゲームが無ければ本体を持つ意味が無くなるので、思い切って売りに出しました。

売ったお金は他の使い道があり、今度はパソコンでゲームをする事にしたため、こちらのグラフィックボードにお金を投入しました。元々パソコンでもゲームはしていましたが、ほとんどTVゲームをしていて使用していませんでした。いざパソコンでゲームをすると、いろんなジャンルのゲームがある事にびっくりしました。

TVゲームでは有名メーカーばかりでしたが、こちらはそれ以外にインディーズ系の会社が多く出していて、今までやった事が無いゲ様々なームがあります。その他にも英語圏なので英語のみの面白いゲームもあって、今は自分のパソコンに100本近く買ったゲームがあります。ほとんどがセールで買った物なのでお金はさほど掛かっていません。

ゲームをするのは諦めてはいないので、今後も飽きない程度にゲームを遊んでいこうと思っています。