レザーブーツがやっぱり欲しいです

ウインターセールまっただ中!というか、もう最終セールみたいですね。最終、というワード、なんだかせかされているような気がするのは私だけでしょうか。それにしてもセールが終わってしまう前に買いたい、と思っているのがブーツです。秋から欲しい欲しいと思っていたのですが、とうとうセール終了間近まできてしまいました。

最初は利用したことのあるお洋服のお店で買おうかな、と思っていたんです。でも、合皮の靴は長時間歩いていると、私の足にはかなり辛いことが発覚しました。それで、やはり柔らかいレザーのほうが履きやすいし、長持ちしそう、と思ったんですが、レザーブーツはそれなりにお高いですよね。

セールでいくらぐらいなのかしら、と週末にでも視察に行きたいです。でも安くて黒のレザーブーツなんて絶対残っていない、と思うんです。それならそれで諦めがつくのでいいんですけどね。

幸せを得るためのアイス

私、何もやることがなくなるとつい食べ物に手を出してしまいます。

それも決まってアイスです。

アイスが好きすぎて、今では毎日2個か3個は食べるほど。

趣味に没頭していたり仕事をしていたりすると食べることを忘れられますが、少しでも気のゆるみが入ると、アイスのことを考えてしまいます。

もちろんアイスの好き嫌いはありません。ほぼ全てのアイスをおいしくいただいてます。

アイスって間違いがないのがいいんですよね。甘くて冷たい、それがアイスだってわかっているから、安心してどのアイスでも食べることができるのです!

と言っても、私だってパッケージはよく見て買いますよ。何でもいいから適当に手を伸ばせばいいなんて考えてません。少しでもおいしく食べるために、自分の好きそうなアイスを買って食べてます。もう本当に幸せ!